SSブログ

シェイプビート コア 5000 口コミ



シェイプビート コア 5000 口コミ

やはり嬉しいもんなんだなあ。

シャイプアップがこんなに気軽にできるなんて。


『SHAPE BEAT Core 5000(シェイプビート コア5000)』


あの日本初とされる最新EMS家庭用EMSマシン、累計販売台数20万台突破のシェイプマシーンが、リニューアルされたという。

やはり、これだけせっかちでせわしい世の中になってしまいがちに、なってしまったためなんだろうか?

忙しさと低めの収入による生活が大きく作用しているからか、運動する時間のないことや、狭い部屋ゆえ運動しづらい場合には、大助かりなんだろうなあ。
もちろん、運動そのものが億劫な人や、身体が重くて動きづらい人にも、大助かり。


本当に便利な世の中になったもんだ。
横になってくつろぎながらでも、家事をしながらでも、シェイプアップとは。

というのも、毎日使用による約1ヶ月の交換目安のパットを、身体の気になる箇所に張り付けるだけで、電気刺激による筋肉の収縮運動による強化が可能とのことで。

本体重量は、ペットボトル500ml飲料の半分程度。

充電可能時間は最大7時間で、約1時間程度も使用が可能。
充電に要する費用は1ヶ月に約13円。

使用箇所は、顔面を除いて、普段あまり使用しづらい筋肉とされる内股や臀部や二の腕部分はもちろん、腹部、腰部、背中、胸、肩、肘、腿、膝、ふくらはぎ、足裏などで、毎日、箇所を変えながら、試してみた。


まさに、EMS(=Electrical Muscle Stimulation)すなわち"電気的筋肉刺激"にふさわしく、"5000ヘルツ干渉波"がアウターマッスル(=表層筋)にもインナーマッスル(=深層筋)にも、直に届いていることを実感。

そして、快感。

この筋肉強化と普段の正しい姿勢と毎日の適切な食事、大切にしないと。


ただ、他に注意しなればならないことは、150回から250回まで充電可能とされる専用充電池の交換時期を、時折意識することかな。

2013-06-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。