SSブログ

ワタナベ薫 本 1週間で美人に魅せる女の磨き方


ワタナベ薫  1週間で美人に魅せる女の磨き方

スゴイな。

たしかに"1週間で美人に魅せる"という言葉が入っているのを目にすれば、誰であれ手にしたくなってしまうもの。


『1週間で美人に魅せる女の磨き方』
発売日:2013(平成25)年6月5日水曜日
著者:ワタナベ薫
出版社:かんき出版


服部みれい氏の『SELF CLEANING BOOK あたらしい自分になる本』と『SELF CLEANING BOOK 2 自由な自分になる本』を続けて読んだ勢いのまま、読むことになって...。

特に、美人になるためのメンタル面に関しての、「嫌われてもいいというスタンス」か...。


表面から見た"凛とした人間"は、人から嫌われるかもしれないという萎縮がないかのように感じるもの。

それだけに、目に見えない自身の内面を磨く努力は大きいと、改めて実感。

否定的な感情の扱い方、心理学的にも的を突いている。


「1週間で美人に魅せる」


現実にそのとおりになれるという保証は断定できないものの、表面だけでも試みる価値は大いにあるなあ。

決して思いつめることなく、表面上の真似事だけでも実践すること、邪念を抱かずに、ただ無心に、ただひたすらに。


いずれにせよ、習慣づけさえあれば、無意識のうちに"美"は浸透してゆくもの。

忘れちゃいけないなあ。

2013-07-08 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。