SSブログ

佐藤健 CM ダンス Fit's 佐々木希



佐藤健 CM ダンス Fit's 佐々木希

12月3日火曜日からか...。

佐藤健と佐々木希が競演するロッテガム「Fit’s」の新CM「裏切り果実」篇とは。


これで何度目の競演になるんだろうなあ。


今回のCMでは、2人がいつもの笑顔とは真逆で、不機嫌な表情での登場。

テーマは"裏切り"とのこと。
なぜか不吉そうな...。

登場してすぐダンスを始めるものの、互いに怪訝な表情のまま。
しかし、「Fit’s(裏切り果実)」を一口食べた瞬間、それまでの表情を裏切るかのように、満面の笑みに変化、いつも通り楽しげに踊り出す、という内容。

となると、悪い方向から良い方向への"裏切り"か...。


いくつもの美味しい味が隠れているんだろうなあ。

「Fit's MAGIQ MIX7」のように"7つの味がかくれんぼ"とでも?


なお、同CMシリーズでは"お約束"となっているお笑いタレント・渡辺直美は今回、高層ビルになりきって登場するとのことで...。
動きにくそうな衣装ながらも、キレキレのダンスを披露しているというから、想像するからに面白そうだ。


折しも、クリスマス、正月、バレンタインデー、ホワイトデーなどと、恋人同士にとっては、寒い季節ながらも心が温まって、楽しいひととき。

ロッテガムもふさわしいアイテムの一つなんだろうなあ。



余談ながら、CM撮影後にインタビューに応じた佐藤と佐々木は、同CMのテーマである"裏切り"にちなんで、「異性の予想外な言動に魅力を感じるか」と尋ねられたところ、ギャップそのものを楽しんでいるかのよう。

佐藤健は「本当におしとやかそうな清楚な女性が、時々乱暴な言葉遣いをするとドキッとします」という感想とは逆に、佐々木希は「普段すごくうるさくて結構盛り上げるタイプの人が、二人きりになったときに、すごく真面目な話をすると『え?』って思います」と。


これからのCMにおいても、いいコンビネーションを魅せてくれそうだ。

タグ:CMシリーズ お笑いタレント お約束 ドキッ 言葉遣い タレント お笑い 12月3日火曜日 おしとやか しとやか うるさい 感想 7つの味がかくれんぼ Fit's MAGIQ MIX7 乱暴 清楚 予想外 異性 魅力 ギャップ 約束 言動 高層ビル 渡辺直美 シリーズ 同CM 同CMシリーズ CM Fit's 佐藤健 CM 佐藤健 ダンス 佐々木希 佐藤健 CM ダンス 佐藤健 CM ダンス Fit's 佐々木希 佐藤健 CM ダンス ロッテガム Fit's 佐々木希 2013年12月3日火曜日 平成25年12月3日火曜日 共演 競演 新CM 「裏切り果実」篇 裏切り果実 二人 2人 ふたり 笑う 笑い 笑顔 真逆 不機嫌 表情 登場 テーマ 裏切り 裏切る 互い 怪訝 一口 満面 笑み 変化 踊り 踊る 踊り出す 内容 悪い 方向 いい よい よき よく よさ 良い 良き 良く 良さ 味わい 味わう 美味しい 美味しき 美味しく 美味しさ 高層 ビル 動きにくそうな衣装 動きにくそう 衣装 キレキレ 披露 想像 おもしろそう 面白そう おもしろい おもしろき おもしろく おもしろさ おもしろみ 面白い 面白き 面白く 面白さ 面白味 面白み 季節 楽しい 楽しき 楽しく 楽しさ 楽しみ 楽しむ 楽しげ アイテム ひとつ 一つ 1つ 恋人同士 恋人 同士 うるさく まじめ 真面目 コンビネーション コンビ みせる みせて 魅せる 魅せて
2013-11-28 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。