SSブログ

堺雅人 CM ビール キリン のどごし<生>



堺雅人 CM ビール キリン のどごし<生>

「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する男」との評価を獲得することとなった舞台『噂の男』の上演は、2006(平成18)年8月から9月にかけてのこと。

あれから7年5ヶ月の歳月が流れて...。

かの舞台での評価に拍車がかかることになる?


それは、3月5日水曜日より全国放送開始される『キリン のどごし<生>』新CMシリーズ『キリン のどごし<生> 旨杉夫(うますぎお)物語』の第1作目「本日も、うますぎる。 新登場」篇。


新CMでは、「笑っているうちに事態が好転する」というアイデアの面白さから端を発して、堺雅人に白羽の矢が立ったとのことで...。

結果、一言もしゃべらずひたすら笑い笑っているうちに、うますぎるくらい何でもうまくいってしまう男"旨杉夫(うますぎお)"というキャラクターを演じる、堺雅人の魅力が存分に発揮。

笑いながら飲むと、昇進・契約成立・事業成功と、“うますぎる”くらいに物事が進んでしまうとは、まさに「笑ふ門には福来る」そのもの。


堺雅人自身、朝から始まった撮影は深夜にまで及び、表情筋が痛くなったものの、不思議なCMができて満足と笑顔。


『キリン のどごし<生>』は、2005(平成17)年の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る大ヒット商品で、今回で7回目のリニューアル。

深みのある味、香り、黄金の液色を引き出す特許技術「ブラウニング製法」をさらに進化させ、過去最高ののどごし実現へ。


これから迎えることになる夏は、ますますビールの美味しい季節になるんだろうなあ。

タグ:堺雅人 CM ビール キリン のどごし<生> 旨杉夫(うますぎお)物語 堺雅人 CM ビール キリン のどごし<生> 堺雅人 CM ビール 堺雅人 CM 堺雅人 CM ビール キリン のどごし<生> のどごし 旨杉夫(うますぎお)物語 旨杉夫物語 旨杉夫 うますぎお 物語 半沢直樹 DVD Blu-ray サッポロ一番 堺雅人 堺雅人 本 文・堺雅人 文・堺雅人2 サッポロ一番 頂 半沢直樹 DVD Blu-ray ディレクターズカット版 喜怒哀楽を全て笑顔で表現する男 喜怒哀楽 表現 笑顔 評価 獲得 上演 噂の男 舞台 8月 9月 2006年 平成18年 7年5ヶ月 拍車 3月5日水曜日 2014年3月5日水曜日 平成26年3月5日水曜日 2014年 平成26年 第1作目 第1作 「本日も、うますぎる。 新登場」篇 本日も、うますぎる。 新登場 新CM 笑っているうちに事態が好転する アイデア 白羽の矢 面白さ 面白き 面白く 面白い 面白み 面白味 魅力 存分 発揮 全国放送開始 全国放送 全国 放送 開始 キャラクター キャラ 笑い 笑う 飲み 飲む 昇進 契約成立 事業成功 うますぎる 笑ふ門には福来る 不思議なCM 不思議 満足 2005年 平成17年 圧倒的な販売量 圧倒的 販売量 深み 香り 黄金 液色 引き出す 引き出し 特許技術 特許 技術 ブラウニング製法 進化 過去最高 実現 季節 美味 美味しい 美味しき 美味しく 美味しげ 美味しさ
2014-03-06 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。