SSブログ

桐谷美玲 CM グリーンシャワー


桐谷美玲 CM グリーンシャワー

これから、熱くなる季節になりつつある中、ますます必要とされるのかもしれない。


2014(平成26)年となって、2月より登場したNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では絶世の美女・だし、4月より放送開始のテレビ朝日・金曜ナイトドラマ『死神くん』では監視官、6月上旬より公開予定の福田雄一監督の映画『女子ーズ』ではレッド、といった振り幅の大き目な役どことの注目されつつある中でのこと...。

かの桐谷美玲が4月9日水曜日、都内でポッカサッポロフード&ビバレッジ炭酸飲料「GREEN SHOWER」新CM発表会に出席した時だったかなあ。

CMで着用の森の妖精を思わせる真っ白なワンピース姿で登場し、ポッカサッポロフード&ビバレッジの新入社員からの新人時代の失敗にまつわる質疑応答を経て...。

本人曰く、グリーンシャワーはフルーティでさわやかな香りに加えて、飲みやすく美味しいゆえ、飲んでリフレッシュかつリラックスして、心機一転頑張りましょうとの呼びかけで盛況。


ただ、4月14日月曜日からの全国発売に伴うCMでは、「ホップの香りを再現した未体験炭酸水」というキャッチコピーを謳っていながら、「この優しい感じ、なんて言えばいいのかなぁ」、「この感覚、伝えられない」などの本人のつぶやき、全体としてまったく味を伝えないままで...。


自分の感想としては、草のようなみずみずしい香りのする飲み物、かな。
いわゆる"ホップ"を食べたことがないのでわからないけど、おそらくこれがホップの香りなのかもしれないし...。
その香りと炭酸とが見事に融合したかのような、かなりスッキリとした飲み口だった。

特に、とても油っこいものを食べた後、お口直しにはとてもふさわしいかのよう。

その代わり、炭酸が割とキツめなため、少し飲んだだけでも腹が膨れてしまって...。
ダイエット中の人には、空腹の一時しのぎとしても使えるかもしれないや。


そして、普通に水としても飲めるかのようだ。

タグ:桐谷美玲 2015年 カレンダー 画像 可愛い 桐谷美玲 2015年 カレンダー 可愛い 桐谷美鈴 映画 100回泣くこと ネタバレ 100回泣くこと 主題歌 涙の答え 桐谷美玲 画像 可愛い 2015年 カレンダー 桐谷美玲 可愛い 2015年 カレンダー 桐谷美玲 画像 可愛い 桐谷美玲 画像 桐谷美玲 可愛い 桐谷美玲 2015年 カレンダー GREEN SHOWER 軍師官兵衛 キャスト だし 桐谷美玲 炭酸飲料 軍師官兵衛 キャスト 桐谷美玲 桐谷美玲 CM グリーンシャワー ポッカサッポロフード&ビバレッジ 桐谷美玲 CM グリーンシャワー 桐谷美玲 CM 桐谷美玲 CM グリーンシャワー ポッカサッポロフード&ビバレッジ ポッカサッポロフード ビバレッジ 桐谷美玲 映画 100回泣くこと ネタバレ 桐谷美玲 性格 熱き 熱い 熱く 熱さ 2014年 平成26年 2月 4月 6月上旬 2014年2月 平成26年2月 2014年4月 平成26年4月 2014年6月上旬 平成26年6月上旬 NHK大河ドラマ NHK 大河ドラマ 軍師官兵衛 絶世の美女・だし 絶世の美女 だし テレビ朝日・金曜ナイトドラマ テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 死神くん 監視官 森の妖精 妖精 フルーティ さわやか 香り 香る 飲みやすく 飲みやすき 飲みやすさ 飲みやすい 美味 美味しい 美味しさ 美味しき 美味しく リフレッシュ リラックス 心機一転 ホップの香りを再現した未体験炭酸水 ホップ 再現 未体験炭酸水 未体験 炭酸水 炭酸 融合 スッキリ お口直し ダイエット 空腹の一時しのぎ 普通 飲める 女子ーズ 映画 キャスト DVD Blu-ray 本気版 女子ーズ 映画 キャスト DVD Blu-ray 女子ーズ 映画 DVD Blu-ray 本気版 女子ーズ 映画 DVD Blu-ray 女子ーズ DVD Blu-ray 本気版 女子ーズ DVD Blu-ray
2014-04-21 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。