SSブログ

ファンキー加藤 輝け



ファンキー加藤 輝け

振り返れば、あのソロプロジェクト第1弾として、全国各地を回る『ファンキー加藤 インストアライブツアー ~原点回帰~』の初日。

すなわち昨年2013(平成25)年11月17日日曜日。

かつてファンモンが初めてインストアライブを行った同じ場所である、地元の東京・京王八王子ショッピングセンターの屋上。


熱かった。

良い意味で、なりふり構わずといった勢いで...。



あれから、時は流れて...。


セカンドシングル「輝け」が、5月14日水曜日に発売される。

夏の到来にふさわしい、あの「カルピスソーダ」新CMソングが...。


今日の笑顔も過去の自分が信じた未来

また出会えるから まだ間に合うから

行こうよ 行こうよ 行こうよ ほら


歌詞からの勝手な憶測だけど、中学・高校の頃の淡い恋愛模様を中心とした青春を描いているのかなあ。

または、年齢を重ねても、兄弟姉妹あるいは親友への想いを歌にしているかのようで...。

泣きたくなるほどの混沌とした暗闇から、大切な人の手を引いて、光のある方向へ連れ出して、ともに軽快に走ってゆくかのよう。


カップリングは、「僕らの詩」と「紫陽花」。 

初回生産限定盤のDVDには、「輝け」のVIDEO CLIPとメイキング映像。


楽しみだ。



何よりも、次の歌詞...。


弱くないよ 弱くないよ 震えるその心は

言葉にならない熱い想い だから抱きしめていいよ

君だけじゃない 共に歩く 僕らのこの世界は

悪い事ばかりじゃない 君のこと誰も見捨てないさ


決して忘れない。

2014-04-27 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。