SSブログ

高月彩良 かわいい 2015年 カレンダー



高月彩良 かわいい 2015年 カレンダー

あのスウィートパワー所属の"actress singer(歌う女優)"として、ドラマや映画などで活躍しながらも、歌でしか表現できないものを求め、2009(平成21)年10月のTBSネットドラマと同名のグループ・bump.yを結成してて以来...。

「b」..."brilliant"/高月彩良:カッコ良く!! 賢く!! 光り輝く

このグループからを足掛かりに、遠い将来、いかに飛躍して大成してゆくのかが、気になって久しく...。


失礼ながら、一時的に脚光を浴びた作品と言えば、

2012(平成24)年7月より放送の関西テレビ系列の学園ドラマ『GTO』での、家が貧しく裕福な家庭の子女が多い同級生に劣等感を抱きデートクラブのアルバイト代で同級生におごったり、想いを寄せる大学生に貢いだりする、桑江遥が...。

2013(平成25)年10月より放送のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『都市伝説の女 Part2』での、非科学事件捜査班[Unscientific incident investigation unit(略称:UIU)]のプレイイング・マネージャーとなった音無月子(長澤まさみ)を支える新人刑事で、パソコン関係に強い、浜中彩乃が...。


以後はいくらか鳴りを潜めているかのようだっただけに、ふとしたきっかけでめぐり逢うこととなった、今年2014(平成26)年7月中旬公開のスタジオジブリ制作のアニメ映画『思い出のマーニー』での声優初挑戦...。

すなわち、主演の佐々木杏奈の声を担当して...。


幼少より喘息を患うゆえの内向きな性格からか、友達もおらず、血のつながりのない母・頼子(松嶋菜々子)へのわだかまりもあって、心を閉ざしてしまった12歳の少女...。

とても感受性豊かで切なかった。

それだけに、マーニー(有村架純)との関わりと、最後の心に希望の光の差し込むかのような展開には、いくらか嬉しい気持ちにさせられて....。


高月彩良にとって、まさに貴重な1年になったんだろうなあ。

それゆえに、10月14日火曜日より順次発売開始予定の『高月彩良 2015年 カレンダー』が、楽しみになってきた。

『思い出のマーニー』出演を境に、飛躍の高まるかのような予感が...。



より大人っぽく魅せてくれるんだろうなあ。

2014-09-02 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。