SSブログ

小松菜奈 18


小松菜奈 18

これからが上り調子なんだなあ。

あの栗山千明を彷彿とされるクールビューティーでありながら、あらゆる顔には驚かされてしまうもの。


6月27日金曜日より公開の中島哲也監督の映画『渇き。』では、R15+指定とはいえ賛否両論の嵐ながらも、刑事くずれのロクデナシ・藤島昭和(役所広司)の棘のある娘・加奈子(小松菜奈)を体当たりで演じて...。

10月11日より土曜日公開の映画『近キョリ恋愛』では、一転して超クールな天才女子高生・枢木ゆにを演じ、上から目線ながらも美貌ゆえ女生徒たちから圧倒的な人気を誇るツンデレ教師・櫻井ハルカ(山下智久)から想いを寄せられる当惑ぶりと恋愛模様も加わったことあって、思春期特有の胸の高まりを魅せてくれることに...。


前日の10月10日金曜日には、初めてのフォトブック『18 小松菜奈 first photo book』(双葉社)が発売。


幼少期から高校時代までの写真はもちろん、生まれ故郷である地元・山梨や東京ストリートではしゃぐ素顔を魅せてくれるフォトシューティングや、かねてから親交のあるモデル・emmaとの鎌倉への小旅行とオフショット、7人のキャラクターに扮した七変化ぶり...。

本当に艶やかに魅せてくれて...。


特に、ホテルでのショット...。

女性の目からですら、女としての妖しげな色気に魅せられること間違いなし、といったところ???


もちろん、18歳の“今”を象徴するかのように、小松菜奈の100問100答や中島哲也監督との対談は、必読。

そして、変顔などで魅せる普段のおちゃめな一面により生み出されるギャップ、まさに微笑ましくて...。


この度のフォトブック発売に関して...。

幼少より、ファッション誌『ニコ☆プチ』(2008年夏号・秋号 / 新潮社)と『Hana* chu→』(3月号・4月号 / 主婦の友社)と『CUTiE』(2011年7月号 / 宝島社)など、紙面を飾るモデルとしての活躍ゆえの、一部のファンの間での知名度の高さに加えて、先の映画『渇き。』での突然の脚光を浴びることとなって...。

写真集やフォトブックの売れ行きは急上昇、フォトブックのサイン入り手渡し会のチケットも即日完売...。

聞くところによれば、かなりの数のファンがチケットを求めて電話予約しようとしていたために、回線がなかなかつながらず、何度も電話してようやく予約できたというファンもかなりいたとか...。



本格的に活躍し飛躍し始めた女優としてモデルとして小松菜奈の将来に乾杯!

2014-10-15 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。