SSブログ

綾野剛 CM サントリー チューハイ








綾野剛 CM サントリー チューハイ

俳優の綾野剛が、またまた魅せてくれる。

それは、新たに出演する、サントリーチューハイ『こくしぼり』の新CM。


演じるは、妥協を許さない職人気質を持つ工房のリーダーで、職人たちを率いて、とにかく"質"と"コク"にこだわってお酒づくりに励んでいて...。

新CMでの御題である「しつ、こく」篇の象徴するように、それぞれの職人の作り上げた酒の味から、理想とする"質"と"コク"を求めて、ダメ出ししては試飲の繰り返し...。

そして、理想の味が生まれた瞬間、一瞬だけ見せるチャーミングな笑顔が...。

まさにクールな役づくりで知られる綾野剛そのもので、工房で酒づくりに取り組む職人たちの情熱が表現されるCM。


2月10日火曜日より、全国での順次放送開始か...。


聞くところでは、酒が好きで普段からよく飲むというだけあってか、事実、和気あいあいと撮影が進む中でも納得がいかない演技には、自ら何度も撮り直しを求めて、監督との議論も重ねながら、演技を"しつ、こく"追求していたという。

CMで魅せるのは試飲となるから、あの2009(平成21)年4月11日土曜日より公開の三池崇史監督の映画『クローズ ZERO Ⅱ』で共演した、やべきょうすけと山田孝之が述懐する、ウォッカをかなり空けたという逸話で知られた頃より、実生活同様にかなり洗練されたんだろうなあ。


事実、実際の工房でも、CMや撮影現場と同じように、"しつ、こく"究めて、完成度を高めてゆくものなのだから...。


放送開始と同時に発売されたのは、以下の4種類...。


【サントリー チューハイ こくしぼり アソート3種セット 350ml×24本(1ケース)】

【サントリー チューハイ こくしぼり レモン&ライム 350ml×24本(1ケース)】

【サントリー チューハイ こくしぼり グレープフルーツ 350ml×24本(1ケース)】

【サントリー チューハイ こくしぼり オレンジ 350ml×24本(1ケース)】


お恥ずかしながら、さすがに購入前は、迷いに迷ってしまったことあって、選んだのは【サントリー チューハイ こくしぼり アソート3種セット 350ml×24本(1ケース)】。

缶を開けた瞬間にフレッシュな香りが広がるのと深みのある果実の味わいも良いことは同じでも、3種類を楽しめたというのは、何よりだった。


【サントリー チューハイ こくしぼり】の飲み方、しっかりと究めようかなあ。

飲んでいくうちに、好きな味が解かるようになるのかもしれないや。


ますます楽しみになってきた。

タグ:2015年 サントリー チューハイ こくしぼり グレープフルーツ 平成27年2月10日火曜日 2015年2月10日火曜日 アソート3種セット 平成27年 サントリー チューハイ こくしぼり グレープフルーツ 350ml×24本(1ケース) サントリー チューハイ こくしぼり アソート3種セット 350ml×24本(1ケース) 2月10日火曜日 綾野剛 写真集 胎響 綾野剛 写真集 胎響 ワニブックス 綾野剛 写真集 2009→2013→ 胎響 綾野剛 写真集 綾野剛 写真集 2009→2013→ 綾野剛 写真集 2009→2013→ 幻冬舎 レモン&ライム オレンジ サントリー チューハイ こくしぼり オレンジ サントリー チューハイ こくしぼり オレンジ 350ml×24本(1ケース) サントリー チューハイ こくしぼり サントリー チューハイ こくしぼり レモン&ライム 350ml×24本(1ケース) サントリー チューハイ こくしぼり レモン&ライム グレープフルーツ 1ケース 放送 350ml×24本 発売 サントリー チューハイ こくしぼり アソート3種セット 350ml×24本(1ケース) サントリー チューハイ こくしぼり アソート3種セット 350ml×24本(1ケース) 綾野剛 フォトブック 写真集 綾野剛 CM 綾野剛 CM サントリー チューハイ サントリー チューハイ お酒 綾野剛 CM サントリー チューハイ 綾野剛 CM チューハイ 綾野剛 CM お酒 綾野剛 CM サントリー チューハイ こくしぼり こくしぼり 綾野剛 CM サントリー チューハイ こくしぼり しつ、こく しつ、こく
2015-02-11 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。