SSブログ

木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW






木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW

2015(平成27)年に入って...。

木村文乃が、ますます気になってしまう。


1月6日火曜日より、関西テレビ制作・フジテレビ系火曜22時枠のドラマ『銭の戦争』では、外資系会社クレディ・パートナーズ証券の元社員・白石富生(草彅剛)の婚約者で、大企業の令嬢・青池梢を、儚げに演じたかと思えば...。

4月14日火曜日からは、連続ドラマ初主演となるTBS火曜ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』では、裕福な家庭で暮らすセレブ主婦たちの友情と葛藤を繰り返すバツイチでシングルマザーの貧乏主婦・蒲原希子を、たくましく演じて...。


それぞれの顔の違いに魅せられたまま、5月に入って八十八夜と立夏を過ぎることになって...。

いよいよ本格的な夏の始まりに...。



予想される蒸し暑さから、どんよりとした気持ちになりがちな中でのこと、4月よりしばしば目にすることになった、木村文乃の出演する『森永乳業 MOW』のCM、本当にかわいくてかわいくて...。


もうすでに3種類も放送...。


「毎日おいしいプレミアム」篇では、木村文乃が同ブランドのイメージカラーであるプレミアムブルーの床が印象的な部屋で、白い壁に寄りかかりながら「今までのプレミアムアイスは、高くて毎日食べられないのが欠点でした。 毎日おいしいプレミアムのほうが、めちゃめちゃいいっしょ!」と一気にまくし立てて...。

キメすぎたかなというように照れ笑いを浮かべて口にするなり「も~!」と叫びながら倒れ込む、かわいらしさが...。


「おいしいからプレミアム」篇では、先と同じ状況からの始まりで...。

「高いからプレミアムなんじゃない。 おいしいからプレミアムなんです」とパクッと食べると、「当たり前っちゃ当たり前だけどね、ねー!」と言って恥ずかしそうに笑顔。

最後に「も~1個! なんちゃって」とお茶目にはしゃぎ込み。


「メーカーの仕事」篇も、先と同じ状況からの始まり...。

いきなり床に寝転ぶなり「高くておいしい、それ当たり前」と、ひと口食べて「おいしい」と笑顔。

そして、「おいしさだけプレミアムにするのがメーカーさんの仕事でしょ」と言うなり、いきなり起き上がって、こちらに向かって「でしょ!?」とドヤ顔。

最後に、パッケージをまじまじと眺めつつ、微笑みながら「いい仕事してるね」と...。


これらのかわいさに暑さを吹き飛ばされそうな浮かれ気分で、CMと同じように【森永 MOW バニラ 18個】を購入するなり、すぐに味わってみた。

北海道産乳原料やマダガスカル産の天然バニラ香料を使用した、コクのある乳の味わいと芳醇で深みのあるバニラの香り。

さすがに病みつきになってしまった。

ただ、少々高めのカロリーが気になるだけあって、少しずつ味わうのがイチバンかなあ。



いずれにせよ、夏休みに子どもたちが遊びに来ることもあるし...。


品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園製の宇治抹茶を使用し、旨みと渋みが調和した深みのある味わいが感じられる抹茶アイス【森永 MOW 抹茶 18個】。

生チョコとエクアドル産のカカオマスを使用した、濃厚でまろやかな味わいと香り高いカカオの風味が感じられるチョコアイス【森永 MOW 生チョコ仕立て 18個】。

これらも用意した方がいいや。


プレミアムなおいしさが永遠であることを祈って...。

タグ:木村文乃 森永乳業 MOW 木村文乃 森永乳業 MOW 木村文乃 森永乳業 森永乳業 MOW 木村文乃 MOW 木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW 木村文乃 かわいい 木村文乃 かわいい CM 森永乳業 MOW 木村文乃 かわいい CM 木村文乃 CM 木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW プレミアム プレミアム 木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW おいしい プレミアム おいしい おいしい プレミアム 毎日 木村文乃 かわいい CM 森永乳業 MOW 毎日 おいしい プレミアム 毎日 おいしい プレミアム 毎日おいしいプレミアム おいしいからプレミアム メーカーの仕事 3種類 イメージカラー プレミアムブルー 森永 MOW バニラ 18個 バニラ 抹茶 森永 MOW 抹茶 18個 森永 MOW 生チョコ仕立て 18個 生チョコ仕立て 生チョコ チョコ 木村文乃 ディズニー 絵本 おおおきな木 木村文乃 ディズニーランド 絵本 おおおきな木 木村文乃 ディズニーランド 絵本 おおきな木 木村文乃 ディズニー 絵本 おおきな木 木村文乃 CM KIRIN 氷結 木村文乃 氷結 木村文乃 ファースト 写真集 ふみの 木村文乃 写真集 ふみの 木村文乃 かわいい 素顔 木村文乃 素顔 木村文乃 かわいい 日清シスコ ごろっとグラノーラ 果実 大豆 野菜 木村文乃 日清シスコ ごろっとグラノーラ 第3の朝食 木村文乃 CM 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 かわいい 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 かわいい CM 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 かわいい CM サントリー フォレスティ 木村文乃 かわいい CM サントリー フォレスティ レモン ライム 木村文乃 CM サントリー フォレスティ 森の香り 木村文乃 サントリー フォレスティ 森の香り 木村文乃 かわいい サントリー フォレスティ 森の香り 木村文乃 CM サントリー フォレスティ
2015-05-10 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。