SSブログ

綾瀬はるか 西島秀俊 CM パナソニック






綾瀬はるか 西島秀俊 CM パナソニック

あれから、1年5ヶ月ぶりか...。

2013(平成25)年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』で、綾瀬はるか演じるヒロイン・八重と西島秀俊演じる兄・山本覚馬とのやりとりの再来、いや素顔として他人同士としてのやりとり、といったところかなあ。


それは、5月22日金曜日より放送開始とともに発売となる、パナソニックのブルーレイディスクレコーダー「全自動DIGA」の新CM。


本当に綾瀬はるか出演のCMには、ほのぼのとさせられてしまう。


テレビの番組表を見ながら、録画できる番組数の多さに2人で驚くシーンでは、綾瀬はるかが自身が出演する番組を見つけては、一方的に嬉しそうに西島秀俊に紹介するといった、持ち前の天然ぶりが...。

そして、あの独特の間...。

西島秀俊も思わず爆笑、つられた綾瀬はるかも爆笑するありさま...。

このアドリブの連発、なかなかのものだった。


一体何なんだろうなあ、この微笑ましいやりとりは...。


西島秀俊が「なにもしなくて」と口にすると、綾瀬はるかが「いいんです」という全国バージョンのCMのみならず、九州、広島、宮城、愛知、関西といった、地域限定バージョンも制作されていて...。

2人のやりとりを通しての、「なんもせんでよかっ!」(九州)、「なんもせんでええよ!」(広島)、「なにもしなくていいんじゃ!」(宮城)、「なんもせんでええがね!」(愛知)、「なんもせんでええねん!」(関西)、といった方言での商品PR。

地方ごとに楽しめる内容となっているのが、面白いや。


折しも、DVDからBlu-rayによる録画と視聴に切り換えを考えている中でのことだけに、どうしようか気になってしまった。


【パナソニック(Panasonic) 全自動DIGA DMR-BRX6000(ブルーレイレコーダー/6TB HDD内蔵/ぜんぶ自動録画対応) [ディーガ DMRBRX6000]】は、最大10チャンネルと21日間すべて自動録画可能...。

【パナソニック(Panasonic) 全自動DIGA DMR-BRX4000(ブルーレイレコーダー/4TB HDD内蔵/ぜんぶ自動録画対応) [ディーガ DMRBRX4000]】は、最大6チャンネルと36日間すべて自動録画可能...。

【パナソニック(Panasonic) 全自動DIGA DMR-BRX2000(ブルーレイレコーダー/2TB HDD内蔵/ぜんぶ自動録画対応) [ディーガ DMRBRX2000]】は、最大6チャンネルと16日間すべて自動録画可能...。


さすがに迷ってしまうもの。

というのも、先日訪ねた友人宅でのBlu-ray鑑賞、より高い画質でなかなかのものだったから...。



いずれにせよ、この度の発売は、買い替え時の絶好の機会であることに、間違いなし。


「何もしなくていいんです」か...。

はじめに一度だけ、好きなチャンネルを選ぶだけであとはすべて自 動で録画してくれるから、番組ごとに予約することなく、見逃した 番組、録り逃した番組も、過去にさかのぼって再生可能に...。

これは本当にありがたいや。


ただ、テレビとの接続には、別売のHDMIケーブルが必要。

本機にはアナログ出力端子がないために、HDMI端子のないテレビでは利用できないことだけは、肝に銘じておかないと...。

タグ:関西 再来 八重 最大10チャンネル 綾瀬はるか CM 天然 パナソニック ブルーレイ 全自動DIGA 綾瀬はるか CM 天然 Panasonic 全自動DIGA 綾瀬はるか 西島秀俊 CM パナソニック 綾瀬はるか 西島秀俊 パナソニック 全自動DIGA 愛知 宮城 パナソニック 16日間 天然 CM 綾瀬はるか 天然 36日間 綾瀬はるか 可能 パナソニック(Panasonic) 全自動DIGA DMR-BRX6000(ブルーレイレコーダー/6TB HDD内蔵/ぜんぶ自動録画対応) [ディーガ DMRBRX6000] 綾瀬はるか CM 天然 パナソニック(Panasonic) 全自動DIGA DMR-BRX4000(ブルーレイレコーダー/4TB HDD内蔵/ぜんぶ自動録画対応) [ディーガ DMRBRX4000] 綾瀬はるか cm パナソニック(Panasonic) 全自動DIGA DMR-BRX2000(ブルーレイレコーダー/2TB HDD内蔵/ぜんぶ自動録画対応) [ディーガ DMRBRX2000] 最大6チャンネル 綾瀬はるか 西島秀俊 やりとり ヒロイン 綾瀬はるか 西島秀俊 CM 山本覚馬 ヒロイン・八重 ブルーレイ 全自動DIGA 兄妹 綾瀬はるか 西島秀俊 パナソニック ブルーレイ 全自動DIGA 西島秀俊 パナソニック ブルーレイ 全自動 DIGA 九州 全国 地域 広島 自動録画 21日間 綾瀬はるか CM 天然 Panasonic 電話 テレビ カメラ 綾瀬はるか CM パナソニック 電話 テレビ 八重の桜 山本覚馬 西島秀俊 ネタバレ 綾瀬はるか かわいい 綾瀬はるか CM 天然 パナソニック 電話 テレビ カメラ 綾瀬はるか CM 天然 パナソニック 電話 テレビ カメラ 家族 綾瀬はるか CM 天然 パナソニック 電話 テレビ カメラ 想い出 綾瀬はるか CM 天然 パナソニック 全自動DIGA DMR-BRX6000 DMRBRX6000 DMR-BRX4000 DMRBRX4000 DMR-BRX2000 DMRBRX2000 2TB HDD 6TB 4TB 5月22日金曜日 2015年5月22日金曜日 平成27年5月22日金曜日 放送 発売 2015年 平成27年
2015-05-16 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。