SSブログ

木村文乃 サントリー フォレスティ 森の香り


木村文乃 サントリー フォレスティ 森の香り

木村文乃か...。

映画やドラマや舞台の場合は、役どころによるものの、陰のある雰囲気のやや強めな反面、CMの場合は明るめでやさしく癒やしてくれるかのような面持ちに...。


この度出演のCMでも、変わらなくて、やさしい気持ちにさせてくれる。

「♪森の香りが~する~ フォレフォレフォレフォレスティー」

白のワンピースの出で立ちに、サントリーのアルコール度数0.00%お酒風味の炭酸飲料『フォレスティ 森のソーダ <レモン&ライム>』を左手に、笑顔で歌を口ずさんで歩いていて...。

「恋人と2人きりで過ごす森の中」という設定あって、本人としては、恋人に歌いかけるかのように、森というゆったりとくつろげる空間で、あまり肩肘を張らずに、ホッとひと息つけるような気持ちだったらしく...。

まさにCMの御題「森の香り」そのもので...。

"森ガール"というよりは、"森の妖精"といったところかなあ。


その"森の妖精"に誘われるかのように、6月9日火曜日のCM放送開始とともに全国発売されることになって、早速【フォレスティ 森のソーダ レモン&ライム 350mlX24本】を購入するなり、飲んでみた。


さすが、深みあるレモン&ライム、そしてジンを思わせる香りと、白州の森で採取した"森の香り"による心安らぐ成分は、まさしく大人の味わいだった。

ただ、いかにアルコール度数0.00%とは言え、酒類としての販売であることには、変わらないから、注意した方がいいか...。


特に、長期休暇を取っての森でのゆるやかな散策に、相応しいかなあ。

もちろん、家でくつろぐ時にも...。



余談ながら、木村文乃の歌う姿と言えば、あの2013(平成25)年1月より放送のJR東日本「行くぜ、東北。」のCMでの"旅ガール"姿で、「♪ハイ、行くぜ、東北。 レールにのって、こりゃたまらんら~ん」と明るく軽やかに歌っていた頃を、つい思い出してしまった。


この度のCMでは、かなり洗練されていて...。

ますます浄化されていくかのようだった。



なお、木村文乃の普段のリラックス方法とは、何も考えずにぼんやりと過ごすこと。 日々の仕事の中でいろんなことを考えてしまうから、他の時間はなるべく考えないようにすること。


多くの人たちに、ゆったりまったりとできる時間が増えて、より幸せになれることを祈って...。

『フォレスティ 森のソーダ <レモン&ライム>』のように...。

タグ:木村文乃 CM かわいい 木村文乃 かわいい CM 木村文乃 かわいい CM 木村文乃 サントリー フォレスティ 森の香り 木村文乃 CM サントリー フォレスティ 森の香り 木村文乃 かわいい CM サントリー フォレスティ 木村文乃 かわいい CM サントリー フォレスティ レモン ライム 木村文乃 かわいい サントリー フォレスティ 森の香り 木村文乃 サントリー フォレスティ サントリー フォレスティ レモン ライム レモン ライム サントリー フォレスティ レモン ライム 木村文乃 サントリー フォレスティ 森の香り サントリー フォレスティ 森の香り 2015年 平成27年 6月9日火曜日 2015年6月9日火曜日 平成27年6月9日火曜日 放送開始 放送 開始 全国 発売 全国発売 フォレスティ 森のソーダ レモン&ライム 350mlX24本 フォレスティ 森のソーダ レモン&ライム 350mlX24本 フォレスティ 森のソーダ レモン&ライム 森のソーダ 白州の森 白州 大人 味わい 味わう ジン 香り 香る 販売 酒類 アルコール度数0.00% ノンアルコールソーダ 活力 癒す 癒やす 癒し 癒やし 祈り 祈る 祈って 木村文乃 CM KIRIN 氷結 木村文乃 氷結 木村文乃 かわいい 素顔 木村文乃 素顔 木村文乃 ファースト 写真集 ふみの 木村文乃 写真集 ふみの 木村文乃 かわいい CM 森永乳業 MOW 毎日 おいしい プレミアム 木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW 毎日 おいしい プレミアム 木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW プレミアム 木村文乃 CM 森永乳業 MOW 木村文乃 森永乳業 MOW 木村文乃 かわいい CM 森永乳業 MOW 木村文乃 かわいい 森永乳業 MOW 木村文乃 かわいい CM 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 かわいい 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 CM 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 日清シスコ ごろっとグラノーラ 木村文乃 かわいい 日清シスコ ごろっとグラノーラ 果実 大豆 野菜
2015-06-03 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。