RIP SLYME CD GOLDEN TIME
先の10月9日水曜日放送のフジテレビ『リーガルハイ2』の主題歌としてのシングル「SLY」の起用もあって、今年のRIP SLYMEは、さらなる勢いが増すことになるかもしれない。
発売日は、12月4日水曜日。
約2年9ヶ月ぶりとなる9枚目のオリジナル・アルバムか。
全13曲収録のうち、先の「SLY」のほかには、
約4年3ヶ月ぶりとなる5月22日水曜日発売のシングルで、本当にリゾート地の浜辺あたりでバカンスしているかのような気分にさせてくれる「ロングバケーション」。
7月10日水曜日発売のシングルで、前作同様の夏をイメージしたアッパーテューンのみならず、独特な電子音やジャングルに中にいるかのような効果音で気持ちの高まる「ジャングルフィーバー」。
そして、2月に配信限定でリリースした「RUN with...」。
夏は過ぎてしまったけど、これから寒くなる冬を迎える時期のこと、例えば、酷く落胆してしまった時にでも、あえて前向きな気持ちを高めたくなった時に相応しいアルバムになりそうだ。
アルバムそのものを聴ける楽しみも、待ち遠しいけど、
特に、初回限定盤には、7月に開催された自身初主催となるサマーフェスティバル「RIP SLYME presents 真夏のWOW at STUDIO COAST」のLIVE映像数曲とさまざまなアトラクション・シーンを存分に収録したスペシャルDVDがあるから、早めに手に入れたいなあ。
2013-10-05 |
共通テーマ:日記・雑感 |
nice!(0) |
コメント(0) |
トラックバック(0) |
編集
コメント 0