SSブログ

綾瀬はるか CM ボタニカル飲料 爽健美茶


綾瀬はるか CM ボタニカル飲料 爽健美茶

7月に入って、梅雨明け真近と思いきや、台風の接近の季節の始まりもあって、高温多湿になりつつある今日この頃のこと...。


冷たい飲み物を口にしたくなる中で、ふと目にしたのが、綾瀬はるかの出演するCM『ボタニカル飲料 爽健美茶』。

全国発売20周年を迎えることになるのか...。

その発売以来、追求し続けてきた植物の力を再度見つめ直した結果が、ボタニカル飲料...。


CMはまず、広大で爽やかな大自然の中、肌色のワンピースを身にまとって凛々しく歩く綾瀬はるかが、優雅な微笑みを浮かべながら、「ボタニカル」という言葉が「植物の力を生活に摂り入れること」と語りかける、「ボタニカル宣言」篇から始まって...。

12種類の植物とキラキラと輝くお茶があらわれ、最後に大自然でゴクゴクと爽健美茶を飲んでの笑顔は素晴らしく...。


青空と雄大な岩山に囲まれた大自然の中を爽健美茶を手にしながら歩く綾瀬はるかの語りかけによる、「ネイティブアメリカン」篇には、家族の温かみが...。

突如現われたネイティブアメリカンの家族の持っているカゴの中には、山盛りの月見草が入っていて、皆、笑顔でカメラに向かってほほ笑んだり手を振ったり...。

特に、爽健美茶の素材の一つである"月見草"は、大自然の中たくましく生きるネイティブアメリカンにとって、 さまざまな用途で重宝していたもの。

日々の行動における活力を発揮させるエキスでも含まれているのかなあ。


「植物の力を信じて20年」篇も、心地良いひととき...。

世界中の植物が集められた気持ちの良い場所の中心、すなわち爽健美茶に入った12種類の植物がきれいに並べられたテーブルを前には、ナチュラルな衣装を身にまとった綾瀬はるかが...。

ひとつひとつの爽健美茶の植物の素材の味や香りを楽しんだり、いろいろなブレンドに挑戦し続けた果てに、絶妙なバランスでブレンドされた爽健美茶の美味しさに大満足する表情やしぐさのかわいいこと。



五穀七草ですっきりカフェインゼロの「すっきりブレンド」として、長きにわたって定着したことに加えて、新発売の『ボタニカル飲料 爽健美茶』には、厳選した12種類の植物...。

はとむぎ、玄米、大麦、なんばんきび、黒ゴマ、どくだみ、はぶ茶、チコリー、よもぎ、月見草、大麦若葉、明日葉。


涼も兼ねて、じっくりと味わってみたいなあ。

ありとあらゆるエキスを...。


明日、これからの活力のためにも...。

タグ:エキス 平成26年7月 植物 追求 はとむぎ 活力 ボタニカル 2014年7月 ネイティブアメリカン 美味しく 12種類 植物の力を信じて20年 美味しき 美味 明日 行動 黒ゴマ 明日葉 どくだみ 植物の力を生活に摂り入れること はぶ茶 厳選 これから 温かみ 玄米 大麦若葉 なんばんきび ボタニカル飲料 爽健美茶 香り 全国発売20周年 笑顔 チコリー 大麦 家族 美味しい 美味しさ 日々 よもぎ ボタニカル宣言 言葉 発揮 素材 ボタニカル飲料 CM 綾瀬はるか CM ボタニカル飲料 爽健美茶 月見草 綾瀬はるか CM ボタニカル飲料 月見草 爽健美茶 綾瀬はるか CM ボタニカル飲料 月見草 爽健美茶 日本コカ・コーラ株式会社 綾瀬はるか cm 日本コカ・コーラ株式会社 綾瀬はるか 平成26年 7月 2014年 綾瀬はるか CM Panasonic パナソニック 電話 テレビ カメラ 綾瀬はるか CM パナソニック 電話 テレビ カメラ 綾瀬はるか CM パナソニック 電話 テレビ 綾瀬はるか CM 爽健美茶 綾瀬はるか かわいい 画像 2015年 カレンダー 壁掛け 卓上 綾瀬はるか かわいい 2015年 カレンダー 壁掛け 卓上 綾瀬はるか かわいい 画像 2015年 カレンダー 綾瀬はるか かわいい 2015年 カレンダー 綾瀬はるか 2015年 カレンダー 海街diary 映画化 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず 綾瀬はるか 長澤まさみ 映画 海街diary 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 映画 海街diary 綾瀬はるか CM ボタニカル飲料 綾瀬はるか 天然 ケンタッキーフライドチキン CM 綾瀬はるか 天然 ケンタッキーフライドチキン 八重の桜 舞台 会津 八重の桜 観光 綾瀬はるか 会津 綾瀬はるか 天然 きょうは会社休みます。 綾瀬はるか 天然 ドラマ きょうは会社休みます。 綾瀬はるか 天然 日本テレビ 水曜ドラマ きょうは会社休みます。 綾瀬はるか 天然 ドラマ きょうは会社休みます。 原作 藤村真理 綾瀬はるか 映画 万能鑑定士Q DVD Blu-ray 綾瀬はるか 万能鑑定士Q モナ・リザの瞳 DVD Blu-ray 綾瀬はるか 万能鑑定士Q DVD Blu-ray 綾瀬はるか 万能鑑定士Q DVD Blu-ray スペシャル 綾瀬はるか CM 天然 Panasonic 電話 テレビ カメラ
2014-07-10 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © シャチとクマとタカと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。